オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう喋らないでって言ってるしょ!

2010-07-13 13:28:27 | 日記
最近、ムカッとしてしまうことがありまして…。
基本的に感情的になりやすいタイプの人間だとは思ってるので、腹立つことも少なくはないんですけど、そんな中でも結構なムカつきを覚えました。


でもさぁ~、なんだろう?
自分の立場とかそういうのを考えちゃって、本気で怒った風にできなかったんですよねぇ~。
そんなんだから、相手は多分そこまで私が嫌がってたって気づいてないんだよなぁ~。
へらへらしてたもん。


「これ以上話したら、あなたのこと本気で嫌いになるから、もう喋らないで。」って言ったんだけどね。
ってこれって結構言ったでしょ?
まぁ、引きつり笑顔で言ったんだけど。
だって、イヤだって言ってるのに喋ろうとするんだもん。

その後も会った時にも、私を不快にさせることするから、今、本当に会うのがイヤなんです。

一見普通そうに装ってますけど、なんかねぇ~、イヤで。



色々ありますよねぇ~、やっぱり。





でも、多少なりとも言えるだけ私はいい方なのかも。
こういう気持ちを溜めてしまうとやっぱりよくないもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。