オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いくら悩むのが好きな私とは言え…

2012-07-23 01:42:14 | A
久々に続けて更新しよう。

アラフェスのリクエストで悩みまくってます…。

みんなどうやって決めてるのかなぁ~?
私、何を大事に考えればいいかわかんなくて…。


そう思うとね、毎回のセトリがよく練られてるなぁ~って感心するんだ。
色々押さえてるよね、やっぱ。
アルバムありきのコンではそれがもちろん中心なんだけど、
それ以外の曲とか、やっぱ外せない曲ばかりでしょ?
定番曲はね、外したくないじゃん?
でも、いつもはあんまり聴けない曲って思うと、
定番はリクエストできないじゃん?
さらに季節感とか大事にした方がいいのか??とか、
フェスと銘打つならば、盛り上がれる曲なのか??とか…。
迷いが止まらないよ。
シングル3曲・カップリング3曲・アルバム3曲で計9曲。
初めは「そんなに選べるの~?」って思ってたけど、
全然足りなかった………。


ってか、ソロとかは??
それぞれのソロはまた別にリクエストさせてくれればいいのになぁ~。
私、ちょっと前に書いてたと思うんだけど、
ニノの『秘密』、今のニノで見たいんだよぉ~。
絶対いいもん、今も!
私、『秘密』に出会わなかったら、ニノのかわいさに気付けなかったかもしれない…。
あれが決定的だった。
あの一曲で『ニノ=かわいい』の法則ができ上がったと言っても過言ではない。


でも、アルバムから3曲しか選べないから、
ソロは選べないよぉ………。
だって、5曲だったらいいけど、誰かのだけ選んで他の人のは選ばないとか、
私にはそんなことできないよぉぅ…。
それなら誰のソロも選ばないよぉぅ………。







ピックアップし始めたら、止まらないし、
ちょっと聞き直してみようと思ったら、
考えてた以上に「これもよかった!」ってなっちゃって、
さらに止まらない…。




まだ時間あるのでもう少し悩みます。


でも、この結果が出て、コンを構成するんだよね??
潤………大丈夫??
コン作るの、時間的に結構ハードなんじゃない??

衣装とかステージとかはもう進んでるのかな?
今回Jr.くんたち使わないって言うし、
そうなると、あの広い空間をたった5人で埋めることになるじゃん?
毎年、すっごい走ってくれてるのに、
今年はきっともっとじゃん??
私、それだけで泣けそう。(笑)
絶対そんな中でも大ちゃんはファンの子一人一人と目を合わせて
ファンサしてくれるんだよ?
泣いちゃうよ、そんなの。




今年、もしも行けるのならば、なんか泣くと思うんだよね~。(笑)
去年外れたからこその~みたいな。
「またここに来れる日が来ると思わなかった~!」みたいな気持ちで。







とりあえず、シングルの中の1曲は『Step and Go』にするつもりです。
無条件に大好きだから。
そして、前奏で手を合わせ上に上げたいから。
今まさにステゴー中。
やっぱ好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに真剣に悩みます。 (wakumo)
2012-07-24 16:21:46
私の選曲は、シングルなら
ナイスな心意気、Facedown、Happiness
カップリングは
BoomBoom、スーパーフレッシュ、時計仕掛けのアンブレラ
アルバム曲は
チェックのマフラー、風見鶏、エナジーソング
と、今のところ…
スケッチ、Green、楽園、選びたいところですけど候補曲じゃないのがホントに残念です。
カップリング曲はeverとかvoice、忘れられない。まだまだたくさんあります。
意外とシングル曲は満足してるんだなって感じです。
もう少し悩むと思います。
そうですよね~…。 (ナオ)
2012-07-25 00:49:21
私もまだまだ悩み中です。
そうなんですよね!
シングルは結構満たされてる所があるんですよね~。
だから、そこはそんなに考え込んではいないんですけど、
アルバムとカップリングが………。
私も『時計じかけのアンブレラ』と『ever』は入れようかと思ってます。
リクエストページには、他にも自分で書き込めるところがあるので、候補曲じゃないものはそこに書き込んでみては??
私はそうしようと思ってるんですけど。


こんなに考えてリクエストするとなると、
結果もやっぱり楽しみ度が増しますよね♪
リクエストしました~!! (wakumo)
2012-07-25 12:22:56
結局…
 シングルは、Face Down Your Eyes We can make it
カップリングは、スーパーフレッシュ、時計仕掛けのアンブレラ、春風スニーカー
 アルバムは、風見鶏、チェックのマフラー、エナジーソングにしました。
 その他の欄に、あれやこれや、スケッチ、Green、楽園と候補外の曲まで書いてしまいました~
 国立楽しみですね。行けない人のためにDVDしっかり撮っていただけることを切に願っています。
私はまだです… (ナオ)
2012-07-27 01:36:58
今日、決めようと思ってたんですが、
なんだかバタバタして決められず………。

国立、楽しみですよね~。
当ればいいけど、楽観的には全く思えないのですし、
DVDは楽しみですよね。
ちゃんとMCも入ってたらいいなぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。