オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お出かけ前に

2009-04-23 13:18:45 | 日記
私には憧れの車と言うのが数台存在するんですけど、また新たにその中に1台増えました…。
自分が乗りたいってのとはちょっと違うけどね。
これまた外車だ。
どんだけ外車好きよって話っすな。
そんなことはないんだけど。
でも、どうせなら乗ってる人が少ない方がいいってのは思いますね。

超かっこいい!
って、札幌で乗ってる人見たことないよー…。
どこにいるんだよー。


これからキョロキョロ探します。
えー…。
1000万弱。

今、テンションあがっちゃって、速攻更新してしまった…。

これから、お休みなのに自分の意志で珍しく出かけます。
自分の意志じゃなく出かけることはあるんだけど、自らって図書館以外そうそうないので。(笑)
もう用意もできてるんだけど、お洗濯中なので出来上がるのを待ってます。
それが終わったら、ちょっこし行ってきます。
………行くと決めてるのに、面倒だとも思ってる。
厄介ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。