オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マジでちょっと流行るかもよ、「いいねぇ~」。

2013-04-18 04:44:14 | A
ふてくされっぱなしでしたね、約2週間。(笑)



一回書いたのもあったんですよ??
でも、なんか熱くなり過ぎなんじゃないか?って思ってしまって、
更新しないままになってまして…。

思い出話ですけどね。
いつかそれも更新するのか…?しないのか…?





久々の更新でこんな深夜。
って言うより、もう早朝の域ですな。




っていうのも読書してました。
私、夜中に読むクセが止められないんです。
さっき読み終わったんです。

んで、まだ眠い気がしてなくて、
ならせっかくなので更新でも…と思った次第であります。




いや~、面白かったんですけどーーー!
『家族ゲーム』!


ぶっちゃけ期待してなかったんです。(笑)
衝撃作って実際衝撃受けること少なくないですか?
だけど、衝撃だったわー。



ってか、私ね、もう新しい櫻井翔ってなかなか見ることはできないんじゃないか?って思ってたんです。
それぐらい、翔さんの消費凄いでしょ?
大袈裟じゃなく見ない日無いですもん。
まぁ、CM量がハンパないってのもあるんですけどね。

その消費量の多さに比例して、
翔さんが新しいことを吸収する時間が無さ過ぎてるって思い込んでるんですね~。
吸収しなきゃ排出できないですから。


でも、まだ開いて無い扉あったんですね!!
神カル止まりかな、新しい扉って思ってたんですね、きっと。
私ったら櫻井さんのこと見くびってたんですね…。
もう、謝りたいくらいの気持ちですよ。



…………ファンなのに見くびる……。(笑)



容赦の無い平手打ちでハッとしちゃって!
もう驚き以外の何者でもない!

いやいや、ビンタとかあるんだろうなぁ~とは思ってたんですよ、どっかでね。
でも、まさか初回のあんな早い時間で出てくるとは!



他にも色々、色々刺激的でしたねー。
翔くん、こんなことできたの~????ってもう、新発見多すぎ。



そして板尾がいいんだ、これが!
いや、鈴木保奈美もだなぁ~。
プラデ観た時も「おぉ!」って思ったけど、
こっちもね、いいですよ、いい!

いや、むしろ「いいねぇ~」だ。(笑)








そして、茂之がね、でましたね、実力派子役がまた1人。
私、配役発表で写真みたとき、
彼のことどこで見たことあるんだっけ~?って思ってたんですけど、
数週間前にフっと思いだしたんだよ。
ハガネの子だもんね??
軽度の障害持ってる子の役やってたよね??
あの時、変にウソっぽくなくて、凄く上手な子だなぁ~って思ってたから、
その子が出てきて、「おぉ!あの子やないか!」と。
そら200人から選ばれますわな。









ちょっと関係ない話しますけど、
月曜のZEROで真央ちゃんにインタビューしてるのを見て思ったの。

「これ、ソチのキャスターも決まってるんだな。」と。(笑)



だって、じゃなきゃ翔さんがインタビューじゃなくてもいいでしょ?
普通にラルフさんとかの日テレアナで。
突然決まってであろうインタビューで、翔さん使うってそういうことでしょ??


ソチ近くなったら、今回のインタビュー映像ガンガン流すんでしょ??と。
「一年前、お話伺った時は…」的な流れでさ。
私にはそこが見えちゃったから。









嵐さん春になり色々新しいお仕事も始まってますけど、
潤は映画撮り終わって、ちょっとお休み中なのかな~?
大ちゃんって………??
作品作り以外は主に何を…??(笑)
いや、作品作りもいつか私たちの目に触れる時がくるんだろう(と信じてる)から楽しみですけどね!



ねぇ、鍵部屋のその後はいつ??
えぇ、ずっとあるとしか思ってないのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。