オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピースフルでいこうよ

2008-10-21 02:05:36 | 日記
あ~、今日の宿題くんも面白かったぁ~!
笑ったわぁ~
智くんが。
魔王終わって、やっとちょいシリアスな智くんから脱出したのでしょうかね?(あごひげなんかありましたな!嫌じゃなかったな。)

卵にめっちゃテンション上がってる翔くんもかわいらしかったですね。私も大好きだよ、卵。
No 卵,No Lifeですもん。
めっちゃおいしそうだったなぁ~

楽屋での座り位置も笑った!
人といる時の自分の座り位置って結構決まってません?
私、結構奥に座りますね。壁側の奥。
………多分、率先して入って行くからなんでしょうけど。
…隅っこ好きだし。(落ち着く。)



その前に、私は勤務後、職場の更衣室で一笑いしたんですけど。
オトノハ読んで。
危うく漏れてしまいそうな笑い声を必死で堪えました。

『ラン ライ ラ!ラン ライ ラ!』
『ヂャイヨ~ ヂャイヨ~』

私、ホントに産みたい…相葉ちゃん。(笑)
なんなのー!
かわいすぎだわぁー
すごい目に浮かぶもの



ちょっと話は飛ぶけど、今日宿題くんで潤がしてたスカル柄スカーフ。
私が間違ってなければ、若干買おうかと思ったやつだった…。
まさか、ここでしてくるとは!
「オォ?まさか??」って思いましたよ。
ってか、勝手に宿題くんって衣装にお金がかかってないって思い込んでたけど、そんなことないんだね?だって、あのスカーフ安くはないもの。そりゃエルメスさんとかに比べればめっちゃ安いけどね。え~っと…私のZUCCaのブーツくらいだっけ?もっとしたっけ?買おうかと思ったんだけど、「結構するな…そして、今の私にスカル柄って…。」って思って挫折したんです。

にのの来てたカーデもかわいかったし。
にのと言えば、爪ピカピカの謎をこの間ゲームニッキで説明してたけど、今日、ZERO見てて、翔くんの指がアップになった瞬間、めっちゃチェックした。(笑)そういう人多かっただろうなぁ~って思ったけど。


今日ズームインで新しいauのCMやってたんだけど、なかなかですよ
なかなかいい感じですよ
こういう設定でCMができるってことは、やっぱキャラ立ちしてなきゃできないから、そのことがやっぱりスバラシイなと思いましたよ。
…相葉ちゃんがいるパン屋さん…。
毎日行くよ
毎日行くって言うか…私もバイトするよ…
…にののいるコンビニ…。
パン屋と掛け持つ。掛け持ってバイトする。


おっと!
これは妄想ね。(笑)


最近、よく夢を見るんです。
それもちょっとおかしげな夢。
この間は、おばあちゃんに「おばあちゃん下着忘れてきちゃったから、下着を貸してくれ。」って言われて、実家の部屋中物色される夢。(笑)
昨日は泣く子どもの面倒をみて、なぜかその子のトイレトレーニングについての方針を考えてる夢。(笑)
ま、簡単に言うとそんな感じなんですけどね。

夢占いを見てみると、最近の夢を総合して1つの答えが出ました…。
私………。
どうやら………。
メンタル面が……。
病んでます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。