オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

胃が痛い

2006-10-14 02:18:45 | 日記
最近、時々胃が痛いんです。
なんですかね~?週1くらいで来るんです、痛みが。今晩も仕事中から。

ここから、またひとり事。
なんなんだよっっ!なんでそこまで知り合いなんだよ!なんで、私の行く先々に顔出すんだよ!お願いだから、もうやめて!それ以上は知り合いじゃないでいて!

もう一つ、ひとり事。
なんでその日に来るんだよ?っつか、私メールするの?すればいいの??なんか言い残していってよっっ!

あ~、ちょっとスッキリ。
最近何かと忙しくて、なかなか友だちにメールができません。結構伝えなきゃいけないこともあるし、返さなきゃいけないメールもあるんだけど。・・・ってこれを更新するヒマがあるなら、出せって話なんだけど。あ~、胃が痛い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。