オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々ヒット

2009-05-29 02:33:48 | A
写真はチリ戦に向けて、私がこさえた軽食。
gonちゃん、仕事からまっすぐ来ても、キックオフギリだったんで、用意致しました。

私、自分の作ったお菓子の写真はたまに撮るけど、料理の写真って撮らないんですよねぇ~。
何つううの?
テレる。(笑)
なんかさぁ~、やらしくない?
「私、すっごい料理作るんだぁ~。」みたいな?
誰にアピってるんだ?的な?
いや、人がしてるのはいいんだよ、全然。
でも、いざ自分がしてるのとか、恥ずかしい。

お菓子はいいんだよ、私的には常にまだまだチャレンジャー感覚だから。
「こんなの作ってみちゃった!」って気分で、撮ったりここに載せたりできる。
でも、料理ってさぁ~、なんかさぁ~。(笑)


なのにー。
のにー。
やってしまった。(笑)



今回のメニューは、試合観ながらでも気兼ねなく食べられるように、おにぎりと卵焼きと照り焼きと枝豆。
…変わったものは一つとして無い。(笑)
超定番。
なのに、なぜ載せた?みたいなね。(笑)
いや、気分です、気分。



サッカー観ながら、gonちゃんに「岡ちゃんの顔はどう?」って聞いたら、「…嫌いじゃないよね。」って言ってた。
もう、私完璧にわかった!
彼女の好み顔。(笑)


そして、途中、こんな遊びしてました。
「ジャニで例えるなら誰?」って。(笑)
顔って言うよりも、キャラですよ。
これ、発表すると色々批判も受けそうなんで、言いませんけど。(笑)
あ~、1個だけ言おうかなぁ~。
私の自信作。
駒野が∞・丸ちゃん。(笑)
これ、かなり気に入ってる。



さて、リニューアルされた『ひみつの嵐ちゃん』。
『アラシちゃん』から『嵐ちゃん』になったんだね?
楽しかったんですけどぉー
なんなら「超」楽しかったんですけどぉー
やっぱ、彼らを活かすならば、Vとかダメだよね、たまにはいいけど、Vばっかりとかダメでしょ!
5人で喋ってるのとか、イチャついてるのとかがいいんだから!


私はね、にのの服装が好きですね。うん。
パイピングとか好きなんで。(ってピンポイントでそこか?)
パイピングもストールも好きです。
そして、またさぁ~、あの子の要所要所で見せるかわいさね!
まぁ~じぃ~でぇ~かわいい顔すんだよなぁ~
あの柴犬顔…


で、私も思いました。
翔くんのチラっと見えてるピンクTシャツいらないって。
ジャマだったし、野暮ったく見えません?
でも、確かにシャツインが似合うのは翔くんだけだな~って思ったけど。
翔くん、あのポロシャツとかいいのになぁ~!
…あのって言ってもねぇ~って感じ?(笑)
翔くんが私服で着てるあれだよ、あれ!(笑)
私が超好きなやつだよ!
潤も着てたやつだよ!


そして、大ちゃんの革ジャンはサイズが違うと。(笑)
あれ、もっとサイズ合ってたら、たぶんかっこいいけど。
…それでも、私は革ジャンは選ばないな…。
皮って時点で選ばない…。
皮ってのが怖いんだよ…。


潤は、超潤だったな(超潤って?)
オシャレすぎるってのもよくわかる。(似合ってるけど
私もベストとかオシャレすぎると思ってしまう…。(似合ってて、かっこよかったけど
しかもベストにハットってのがね、オシャレすぎる。(似合ってて、かっこよくて、ニヤっとするけど
どっちかだけならまだ、近寄りやすいけど、どっちもとなると抜け目無い感じが、近寄りがたい。(それでも近くで見たいけど


あ、ごめん、ごめん!
()の中うるさかった?
私の心の声だったんだけど。(笑)


相葉ちゃんは、相葉ちゃんだから成立してるパターンのやつでしょ?
相葉ちゃんの衣装も多いもんね?
相葉ちゃんだから成立してる系のコーディネート。
普通の人が、そのまま真似しても、着こなせないやつ。
でも、ハーフパンツをチョイスしてるあたりが、「さすがハーフパンツ王子」とね。
…それはさておき、相葉ちゃん、髪、ちょっと切ってくれないかな…って思ったけど。(笑)
あれ、いつ撮ったのかな?
ちょっとトップを短くしてくれないかな?
トップくらいなら、大ちゃんに切ってもらえばいいのにね?


私にも考えさせて欲しい!
彼らのコーディネート。(笑)
めっちゃ楽しい
………ん~………大ちゃんが一番難しいな…。
私、未だに「大ちゃんにはコレ!!」っていうてっぱんアイテム見つけてないからなぁ~…。


私、5つ何褒められたいかなぁ~?
5つも褒められるところが無い気がする…私のことを。(笑)

翔くんってやっぱ惜しい男なんだよね~
そこがいい!(笑)
それでいい!(笑)
そうであれ!(笑)
今日、ミヤネ屋をチラ見したら、「娘の婿にしたい男ランキング」に名前出てましたよ~!
さすがですよねぇ~!
わかりますよ~、わかります、その気持ち!
うちのおかんもそう思うと思う。
(絶対うちのおかんのタイプだと思い込んでるんで。)





久々に長いブログを書いてますね。
二つも更新ですもん。
…寝ますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。