オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始まってますよ

2009-10-27 01:35:02 | A
始まったねぇ~、CHALLENGE★Week。
絶対録画予約ミスってるんだ…っていう変な思い込みで過ごしてます。(笑←ネガティブ。)

この為にHDDの空き容量少し増やしたもん。
でもすぐにいっぱいになっちゃうから、チャッチャカチャッチャカ編集してかねば。


最近ね、バイトちゃんもかなり嵐のこと気にかけてくれてるみたいで、テレビ欄とかチェックしてる自分に気づくんですって。(笑)
私が色々いいエピソードを言うからってのも大きな要因になってるみたい。

だって、本当に私、彼らの話でほっこりしてるんだもん。
ただかっこいいとかそういう人たちって、いっぱいいると思うんだよ。
でも、彼らの良さはそこだけじゃないからさ。
誤解を恐れず、もっというならば、そこが1番じゃないからさ。
10年も一緒にいて、今でもあんなに楽しそうに5人でいられるんだよ?
その楽しそうな姿に嘘が無いんだよ。
もうさ~、私たちくらいの年になると、見せ掛けなのか、真実なのか、なんとな~く感じるじゃん?
「こうやって笑ってるけど、裏ではどうなんだか…?」的なね??(笑)
そういうのがないんだ。
5人でいるのが楽しそう。
そして、1人でいる時も常に自分のベースがどこにあるのかってのが、みんな同じな感じがする。

仲の良さだけじゃなくて、それぞれの仕事に対するスタンスも素晴らしいよ。
考え方は素晴らしく大人でありながら、素晴らしい子ども心で楽しんでる。


どう考えたって、今の状況は「忙しい」って言葉そのままだと思うんだよ?
テレビに沢山出てるのに、それぞれラジオもやって、雑誌も沢山出てる。
んで、ツアー中。
悪いけど(いや、別に悪かないけど。)、そのコンの内容もチャッチャーってできるような内容じゃないからね?
その全てには、見えてない準備の為の時間が何倍もある。
何かを表現するには、内側に貯めて満たして行く時間も必要。
そりゃ忙しいですって!
でも、肌とかの感じに疲れが見えてる時があったとして、彼らの表情には疲れた感が無いんだよ、いつも。
体的には辛くても、心は辛くないんだよ、きっと。
そうやって、楽しんで何にでもトライしてくれてるのが伝わるから、やっぱりこっちも楽しくなってくる。





っていうのを、昨晩書いたんですけど、本当はここからさらに語ってて、「………重い…」って我ながら思い、今消しちゃった。(笑)
私、基本、重い人間なんだと思うんだけど、「重い」ってことに結構過敏なとこもありまして…。(笑)


あぁ、毎日彼らが見れて、幸せ…(笑)

今日、コンチケも無事に届きまして…。
何つうか………。
今までね、もうね、神懸かり的な席の良さだったと思うんです、わたくしたち。
もうね、ツイてた!としか言いようが無いというか。
じゃなきゃ、平気で「絶対目が合った!」とか言えませんって!
だからね、それから比べれば、ちょっと普通って感じかな…?
でも、もう見れるだけで嬉しい!
チケが取れただけで嬉しい!
うん!
近いのが当たり前と思うなよ!ってことっすよ。
近くても遠くても楽しいのには変わりないからね。


ZEROの文字のとこで映ってる彼らがステキで!
今日はね、そこがかなりパワーポイントでした。
それはビジュアル的な面でのってことなんだけどね。

なんと言っても、今日イチは、サインプレゼントでしょうな
正直、今のファンクラブの会員数考えれば、「当っちゃうなぁ~。」って楽天的に考えられる人なんて早々いないと思うんですよ?
でも、そういう企画をしてくれたんだ~ってことがすでに嬉しくて仕方なくて……ちょい泣きそうでしたから、私。(笑)


そうそう。
ZERO見ながら、バイトちゃん(↑の)とメールのやりとりしてたんだよ。
始めは仕事のことだったんだけど、後半めっちゃ嵐だったからね。
翔くんの髪型とか。(笑)
いよいよ、彼女も来ちゃったかなぁ~、こっちの世界。(笑)
最近「DVD見たい。」って言ってますからね。(笑)

どんだけ凄いんだよ、私のプレゼン能力。(笑)
いや、嘘です。
本当にいいものは『いい』って評価されるんですよ。
誰だって、わかるんですよね。
例え彼女にとってのきっかけを、私が作ったのだとしても、結局それが本当に素晴らしいものじゃなければ、誰の心にも響かないですから。


………最近、若干ケータイ変えたくなって来てる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。