オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パーフェクト!!

2007-03-12 00:41:09 | ヤット
しりとリフティング、ドキドキしながら見ました~♪
もぉ~う!
確かに『ず』は難しい。でも、私、心の中でずっと「ヤット、図工!図工!」って叫んでたからね。(笑)「図鑑」の方が浮かばなかったもん。「しじみ」っていうのは自分の経験から来た言葉だよね。(肝炎の時のね。)
それにしても、無邪気に笑うヤットはかわいかったね☆☆☆

バンちゃんは面白いね~。やべっちにどんどん向かって行く感じとか。ヤットに誉められてる時もめっちゃ嬉しそうで、素直なのがよくわかった!「ムー帝国」はなかなかの腕前です。

ヤットは自分と対比して誰かの名前を出すのが好きなんだね?前回はベッカム、今回は俊輔。いや、それぐらいビューティフルFKなんだよね~♪♪♪かっこよかったもん。

ぜひ次は鍋をつついて欲しいなぁ~。ちゃんちゃんこ着て。(似合いそう!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。