オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンガーの仕事って?

2009-05-16 00:49:49 | 日記
まだ、スマイルは見てないよ。
明日、仕事前に見ます。
ホント、気楽な気持ちで見られるドラマじゃないからね。


いや~、翔くん、まだ制服イケるね!
かっこよかったもん、普通に。
普通にかっこいい!
ってか、制服似合う顔だもん。うん。
27…。
27でもいけるんだなぁ~!
いや、潤も良かったけどさ~!
ちょっと悪そうで。(笑)
翔くんは優等生スタイルでしょ?


つうか、私もやりたいよ、バカっこいいシリーズ。


私、マリオ王はにのになって欲しかったなぁ~…。(笑)
もうゲームと言えばっていうのを不動のものにして欲しかった。
やっぱ、にのは違うなぁ~!
って思いたかったっていうか。(笑)
やっぱ、ゲームにかけてる時間が段違いで違うからなぁ~って思いたかった。(笑)



そうだ、この間一緒にDVD見た友だちが、やっぱにのの歌の上手さや、歌の良さ(『虹』ね)に感心してた。
だよねぇ~。
もっとそのことを認識して欲しい、世間に。(笑)
大ちゃんだけじゃないんだよ~って。
でも、やっぱ大ちゃんの歌も好きだな。



今日、久々に仕事前にTimeコンDVD見たのね。
やっぱすっきやねん。
やっぱ、Timeコン好きだなぁ~。
キャッキャしちゃう!
テンション上がったわぁ~。


…コンまだ発表にならないのかなぁ?
つうか、ドリアラはDVDにしてくれないのかな…。
見たいのに…。
にののソロ。
翔くんのエリマキトカゲ。
白馬に乗った潤。(笑)
絶対出てきた瞬間に「王子ー!」って叫びながら手を振るわ。




………。
止めよう。
この話。(笑)

「昨日クローゼットで寝たさ。」って言ったら、笑われた。(笑)
そりゃそうだね。

あとね、また褒められた。
なんだろうか?
私が褒めてもらえる外見的なとこって、「気持ち悪いと思わないで下さいね…。」って前置きが付く。(笑)
嬉しいけど、どう思っていいのやら…。(笑)
照れる。(笑)


あ、竹城ちゃんがこの間、来たんですよね、店に。
また沖縄に帰っちゃうから、その前に顔出してくれて。
色々大変そうだけど、頑張って欲しいし、やっぱ人生一度だし、「やってみよう!」って思えるのは、その人生の中でも長く続く時期ではないと思うから、そういうのもいいよね。うん。
また連絡くれたらいいなぁ~。

………アップルパイ送ってくれたらいいな…。(笑)
…ホールで一人で食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。