オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある意味「明察!」だな。

2011-11-30 00:32:34 | 日記
やっと読み終わりました、「天地明察」。

………いまさら?みたいなね?(笑)



だって~、予約がいっぱいでなかなか来なかったんだもんー!
結構前に予約はしてたんだけど。


手元に来てからも、∞の予習に忙しく、なかなか読み始められなくて、
読み始めたら時代物にありがちなんだけど、
言葉がすんなり入ってこなくて、
んまぁ~時間がかかるったらなかったわ。

でも、読みなれてくると言葉自体はすんなり入ってくるんだけど。
とは言え、時間がかかるのは変わらなかったなぁ~。




その間も大野さんはテレビに出ずっぱりで、
それも追っかけてたら、本当に時間が無かったぁ~。
大ちゃんお疲れさま。
やっと公開を迎えましたね~。
でも、この先、怪物くんのカッコしてる姿がなかなか見られなくなるのかと思ったら、
淋しいなぁ…。

本当にお似合いだったから。
まさにハマり役。
亀くんのベムも!
始まる前はあんまり期待してなかったんだけど、めっちゃ面白い!
正直、今まで亀くんのドラマって本当に期待してなかったんだけど、
これは良かったね!
亀くんのためにも、怪物くん、映画コケられないよね?
ベムさんも映画化がどうとかこうとか……?



怪物くんの宣伝活動が終わったら、速攻で新春ドラマの撮影に入ったようですね。











最近、なんだかなぁ~って感じー。
ってか、基本、私ってそうなのかも?とも思うけど。
楽しい時とイライラしてる時の振り幅が大きいと言いますか。
それが平気で一日の中で何度も繰り返すっていうか…。

ただ、キーキーヒステリックにならないのがせめてもの救いとでも言いましょうか。
キーキーよりも、「ハァ?」って言いますね。(笑)
逆に怖い。(笑)
かなりの真顔で言いますからね。

最近、より一層口も悪いし。
グレに「◯◯しろって!」とか言いますから。(笑)
何回言ってもわからない人にはそうですね。
始めっからそうだってわけじゃないですよ!もちろん。
でも、何度言ってもわかんない人には完全に命令口調です。



…………そんな自分がイヤになる。(笑)









グレの彼氏が…………ハッキリ言って気持ち悪い…。(笑)

いや、人の彼氏捕まえて言うことじゃないなんてわかってますよ!
わかってますけど、気持ち悪いんだから仕方ないもん。(開き直り。)



チューヤンに話したいなぁ~、この気持ち悪さ。(笑)
きっと共感してくれると思う!



でも、彼氏と同じことをたっちょんが言ったり、やったりしてたら、
私、「こやつめ~!かわいいじゃないかぁ~!!」ってなるよなぁ~って、
コンで双眼鏡覗きながら考えてました。
やっぱ人には向き不向きと言うんでしょうか?
似合うことと似合わないことがあるってことですよね。



かわいい人は大好きだけど、
似合わないかわいさに敏感な私です。


もう、どうなりたいの?
ってかどう思われたいの?
ってかってか、それを「かわいいなぁ~。」って思ってるグレって…。
わっかんない!
わっっかんないわぁ~。

グレはまだ本当にかわいい男子に出会ったことが無いんだと思う。
御愁傷様……。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。