オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上海ガニ食べてみたい。

2008-11-23 00:05:29 | 日記
今日、立ち読みしてて、青いコーデュロイのコートを外人の男の子が着てたんだけど、私、あれを着ればよかったと思う。
にのがananで。(笑)
引きずってるわぁ~、どうしてもイヤだったんだね、あの青いPコート。
ちなみにそのコートはナンバーナインだった。12万弱って感じ?


今日ね、店の前の掃除をしてたら、隣のお店の人に「落ち葉拾いが似合うねぇ~!」って言われた。(笑)
生まれて初めて言われましたよ、そんなの
そもそも落ち葉拾いが似合うってあるのかなぁ?私が笑ったら、「いや、本当に似合いますよ!」って言われたんだけど。


昨日は業者さんに「ナオちゃんはきっちりしてる。」って言われた。
「いや~、そうでもないよ?外面いいからね。」って答えたら、「いや、そんなことないしょ?ちゃんとしてるよ!」って。
まぁ、ありがたいですよね、ちゃんとしてそうだと思われてることはね。

でも、本当にちゃんとしてるとこと、してないとこがあると思うんだけどなぁ~。
一人でいる時の私とか、見てないもん。……見せる気もないけど…。
ホントに外面がいいんですよ、きっと。
外ではシャッキリして見せてるだけですって!
いい加減なとこもいっぱいあるし。


最近ね、あんまりね、人に期待するのは良くないなぁ~って思ってますね。
期待することは悪いことじゃないとは思うんだけど、過度に期待すると結局肩すかしくらうって言うかね。うん。
私、きっと子どもの頃から、期待したことを結構受け止めてもらえることが多かったんだと思うんです。一人っ子だし。周りは自分よりも大人が多かったし。だから、大人になっても人に期待してしまう。
でも、期待は大概裏切られる。(笑←そんなつらいことがあったわけじゃなくてね。)

だから、期待しないと楽なのかなぁ~って思ったりしてるんですね。はい。


私自身も人からされてるであろう期待には応えたいって思ってしまうタイプで、なんなら期待以上のことを返したいって思うタイプなんですよねぇ~、たぶん。
いや、あんまり自分のことはわかんないんだけど。


ってか、人から見た自分ってどんななんでしょうね?
私ってどういう人だと思われてるんでしょうねぇ?
かと言って、「ねぇねぇ、私ってどんな人?」って聞くのも気持ち悪い。(笑)

いやいや、でも、言われてますよね、結構。
私という人はどんなかを。
「落ち葉拾いが似合う。」「間違いなくSだ。」「きっちりしてる。」「小綺麗にしてる。」この1ヶ月ぐらいでこれだけ感想いただいてますもん。
そういう人なんですね、きっと。



そうそう
書こうと思ってたんだけど、今回のオトノハも最高におもしろかったです
さすが翔くん
やっぱ文章がお上手!内容ももちろん面白かったんだけど、伝え方がお上手ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。