オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予告通り☆

2005-06-05 22:10:14 | RSR FES
RSRの第3弾発表がちょっとづつ迫って参りました!ってまだまだな気もするけどね。

私はちょくちょくRSRに行ってる夢を見てしまうぐらい、地味に気持ちが盛り上がっています。
きっと全体の2/3ぐらいは発表になってきてると思うんだけど、残りの1/3どうなるんでしょうね~。特に20日の方はもうちょっと発表になると思うんだけど。
まずはきっと氣志團は出るでしょ?(プレパーティーに出るから出るだろうって思ってるんですが、発表は7月入ってからって気もする)
あとは20日の夜中の歌姫がまだいないっていうのが気になりますよね~。ずっとYUKIが来るんじゃないかって思ってるんですけど、未だ発表になってない上に、YUKIは21日に代々木のイベント出るでしょ?だから、20日の夜中って難しいのかなぁ?って思ったりもするんだけど、それを言ったら、レミオも20日代々木に出るし、前にスーパーカーもやったよね。
20日のサンステのB系枠もまだですよね~。本当はケツメイシじゃない?って思ってたけど、ケツメ大きいツアー中だし、どうかな?キックが個人活動中の今、なかなかサンステに出れそうなB系っていませんよね~。あっ!でも一組いますよね~!みんなが期待しててサンステに立てそうな人たち!スチャダラパー☆スチャは見たいですよね~。

ウルフルズやスピッツもみたいけどね~。ハイロウズも。名前が出るならもう出てもいいと思うんだけど。POTSHOTもだなぁ~。私がファンだからってことじゃなくても、私がWESSの人だったら、今年絶対POT出すわ~。最後だし集客力あると思うんだけどなぁ~。
本当はAIRやKEN YOKOYAMAとか超見たいんだけど、これからこの名前たちが出て来るとは思えないなぁ~。BUMPも見たいけど今年は来ない予感がするし・・・。
サンボマスターやGOING UNDER GROUNDも来るんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。活動再開したSNAIL RAMPあたりも。意外にイチくんとかもどう?最近やっと札幌にも来てくれる気になってるみたいだし。

最近の私の小さな悩みは、レミオの19日の出番がきっと早いと思うんだけど、ホントに見ることができるのか?ってこと。レミオだけは、前の方で見たいんだけど(なにせ私が見たいのはドラムの彼ですからね)早く行けるのかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代々木との兼ね合い (38)
2005-06-08 19:05:47
同じ日程ですもんねぇ。あらぁ。

私はスネオさんに(私の興味が消えぬ)今のうち来て欲しいです。彼も代々木組。でも雨男が来るのはちょっと不安…。

スチャダラパー見たいですね
返信する
そっかぁ~。 (ナオ)
2005-06-09 00:18:52
代々木、なかなか曲者だなぁ~。

スネも出るんだもんね~。

ちょっと(私の興味が消えぬ)ってとこが気になったけど(笑)だって、函館とかまで見に行ってなかったっけ?



スチャは絶対楽しいよね~~!

いやいや、楽しみよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。