オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

W杯・デンマーク戦

2010-06-25 06:38:14 | サッカー
3-1で見事勝利!


嬉しいです
本当に嬉しいです



まだ、ちょっとした興奮状態で、試合を振り返ることができないんですけど…。
本田くんのFKお見事でしたね!
あれぞ本田の代名詞的なね。


ヤットのFKも。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。
ちょっと泣きましたもん。(マリ兄からもメールが。)


岡崎のゴールも、嬉しかったです。
彼はまさに立役者ですもん。
あのピッチに立ててるのも彼がいたからだもん。
そして、そんなメールをgonちゃんとしてたら、その数分後ゴール決めて、本当に嬉しかったんです。
まぁ、あれは本田くんが上手かったんだけどね!
トラップ上手かったよね~。


川島も今日も沢山ピンチを救ってくれたね。
PKも読んでたしね。
ちょっとボールが転がったところが悪かっただけだよ。

いや、本当によく堪えたよ。
堪えたし、運も味方に付けてた。



それにしても………誰が凄いって………
ヤットがゴール決める夢をみた今野くんだな(笑)
私なんか、寝れないから夢もみれん…。(笑)



ありがとう、ヤット。
今日も本当にそう思ったよ。
もう何度も何度も言ってるけど、また言わせて。
………私、センスあるわぁ~



試合ちゃんと振り返りたいんだけど…フワフワした気持ちでできません…。



寝られる気がしないけど………寝なきゃ働けないな。
今日も、出勤したらまず店長とハイタッチだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。