オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春が来た!

2010-04-04 00:45:28 | 日記
仕事から帰って来て、速攻感謝祭を。
…って録画もしてたんですけど。(笑)
だって~!
ぬるぬる見なきゃさぁ~!!!


いや~、やっぱり河本はぬるぬるをわかってる!
見せ方を知ってるなぁ~!
土俵に上がった時点から違うもんなぁ~。
今回も笑わせてもらいました。


でも、時間が無くて慌てさせられたのが残念。
TBSに電話したいくらいです。
時間の配分をしろと。

負けたのは残念だけど、相撲には負けたかもしれないけど、ぬるぬるでは負けてないもん!


何だろうね~?
他の人とは自由自在感がまるで違う!


って絶賛し過ぎですかね?

そんな絶賛メールを送ったら、gonちゃんから「あなたは…河本の何なんですか?何目線??」って返信が来た。
え??
そんなの聞かれるなんて、むしろその方が心外ですけど?(笑)


私が何日前からぬるぬるを楽しみにしてると思ってるんだか!(笑)


あぁ~、言いたかったなぁ~。
ひぃ~ふぅ~みぃ~、ぬるっとぬるっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。