オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャメロン・ディアスのやつに

2008-08-22 01:02:44 | 日記
今日はお休みだったんですけど、全くもって何にもしてない1日です。
したことと言えば……、お菓子食べた。(笑)
今日はお菓子しか食べてないんじゃないかってくらいお菓子ばかり食べてました。甘からしょっぱまで。


先週は火曜日が休みだったんで、え~ちょっとだけ長めに働いてたんですよね、今週。
そして、RSR。
だから、そろそろ腐るほど寝ておかなきゃって思ってて。
でも、毎日毎日、オリンピック関連のテレビ見るのが忙しくってねぇ。だって、番組自体長いじゃないですか!早めに見て行かないと、溜まる一方なんですもん。
今日はボルトのレースを見て、インタビューする翔くんに完璧持って行かれましたね。見てる時の表情がころころ変わるのがめっさ良かった…
まったくもう!何なんっすか!(笑)
アラシちゃんでピアノ弾いてた翔くんも良かったけどね。弾いてた時よりも、相葉ちゃんにツッコまれて「…すまん…。」って言ってる感じね!


今回のオリンピックは女子のパワーが凄いですね!
ソフトも素晴らしかったし、サッカーなんてね!もう凄いどころじゃないでしょ?結果は4位だったけど、サッカーという競技でこんなに結果が残せるって素晴らしい!4位なんてそんな順位問題にならないくらいの価値ある大会になった気がします。
女子サッカーの今後が楽しみですよね♪


そろそろオリンピックも終わりですもんね。
ちょっと淋しいなぁ。



関係ないけど、gonちゃんがやっとケータイの機種変をしました。
これってね、凄いことですよ!(笑)
みなさんにはわかってもらえないかもしれませんが、私はこの数年、何度言ったかわかりません。
数ヶ月じゃないですよ?数年ですよ?
「もう!ケータイ変えな!」って。(笑)
5年選手だって言うんですよ?
いいんですけど、まぁいいんですよ、人それぞれなんで。
でも、ケータイってある程度消耗するように作られてるでしょ?だから、彼女最近はずっと充電器持ち歩いて、使わない時は常に充電っていうシステムを使ってたんですよね。そんなの不便でしょうがなくないですか?
だから、私は嬉しいんですよ、機種変が。


先週あたりから実家に電話しようって思ってるんですけど、タイミングがなくてなかなか電話できずにいます。
今日もしようって思ってたのに、結局オリンピックなんかを見ちゃいまして…。明日はできるかなぁ?

忙しいことを理由にいろんなことを後回しにしてる気がする。
良くないですね。
確かに忙しいかもしれないけど、それでも人は時間を作ろうと思えば作れるもんなんですよ、多分。


あ、またもや関係ないけど、この間、私がうちの店に入ったばかりの頃、入れ替わりで辞めた子に助っ人で来てもらって、一緒に働いたんです。
その時、彼女に「ナオちゃん、入ってすぐにフラれてましたよね。」って言われて、笑った。(笑)
嫌ですね~、そんなとこばかり覚えてるもんなんですよね、人って。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。