オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余韻続く・・・

2005-06-10 01:35:52 | サッカー
今日は一日中昨日の余韻に浸ってました。

パン教室に行っては、サッカー好きの同じグループの人と話して盛り上がり、仕事に行っては店長に約40分昨日の話やヤットの話をし、一緒に働いてる人にも話をし・・・。
いや~、私の周りは聞き上手が多いからなぁ~・・・なんて私が勝手に話してることを棚にあげて言ってみました。

しまいに今、家には4冊も新聞があります。(新聞取ってないのに)働いてるお店にある新聞2冊とコンビニで買ったスポーツ新聞2冊。こんなに新聞を欲したこともないなぁ~。帰ってきてから、新聞を読みながら、また泣きそうになって・・・。


日刊スポーツでは各選手に得点を付けてたんだけど、そこにヤットもあって、「後半40分から出場。本来なら評価対象にならない短い出場時間だったが、暑さから動きの止まった中盤で労を惜しまずに汗をかいた。激戦のボランチで今は控えだが、本大会へさらなる成長を期待させた。」って6.0を付けてもらってました。

今日は肺炎で入院中の友だちからもメールが来てて、メールの最後には「今度ビール飲んでシャウエッセンウィンナーを食べながらドイツ祭りをしよう!」って書いてあった。ドイツだからって、発想が安易な・・・(笑)でも、私がサッカー好きだから、わざわざ入院中にも関わらず、メール来れるっていうのが嬉しいじゃないですか!よしよし、ドイツ祭りしよ~!ポテトも付けよう!・・・あっ、私ビール飲めなかった・・・まっ、いいか!この時ばかりは飲んじゃうよ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (とお)
2005-06-10 03:12:00
私も新聞たくさん買っちゃった!

なんか新聞で立ち読みしづらいから、どれにヤットが載ってるかわかんないよね。



でも、W杯出場決めた時の新聞だから、記念に残るよね!
返信する
だね! (ナオ)
2005-06-11 00:16:03
そうそう、記念ですよ!

今日、またもう1冊もらったから、増えた!



やっぱね~、こういうのはね~、買っちゃうよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。