オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アタフタしたので。

2008-12-20 02:06:23 | 日記
今日はちょっとしたアクシデントがあって、アタフタしました…。


本当は誘って頂いてた忘年会もあったんだけど、お断りして正解でした…。最終乗れなかったもの。
明日は友だちも遊びに来るので、その用意的なものもありまして…。って特別することもないんだけど…。

花男DVDもいつ観ようかと思ったら、意外と時間ないし、観に行きたい映画もあるのに、意外とタイミングないし、流星の最終回を見るのがやっとって感じですかね…。

終わってしまったけど、ハッピーエンドだったから、ホッとしたな。感想は後日書くかな?……書かないかな?
原作と違ってたもんね?

要は終始いい奴だったなぁ~。うん!


もう寝ないとね、今日は。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。