オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰かしらね?

2006-12-22 01:59:53 | 日記
竹城ちゃんのお友達の妻夫木くん似の彼と「かっこいい顔は誰の顔か?」って話になりました。

日頃、「あの人が好き!」「この人のこんなとこが好き!」っと色んな人のことを言ってるわりに、気付いたのです。全部単純に好みのことであって、「誰がどこから見ても完璧!」って思ってる人がいないことを。結構好みの顔だったり、発言やしぐさがツボだったり、そういういろんなことを加味して結果「○○が好き!」ってなってることが多い私には、難しい疑問だったのです。

ちなみに彼は「竹野内豊」らしいです。

ん~、誰かなぁ?確かに竹野内はかっこいいけど。これからヒマな時に考える題材が一つ増えました。

あっ!いた!
福山雅治!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。