オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡田イズム

2008-03-28 01:32:19 | 日記
さて最近の私。
アミナのウチワライブ見に行ったり、店の常連さん『先生』にいいこと教えてもらってウズウズしたり、歯医者さんへ行ったりしております。(もちろん嵐活動も活発に行っております。)

先生に教えてもらったいいことって、無料ソフトのダウンロードについてなんだけど、これが今の私にはめっちゃ優れものでして、楽しんでますよ、Macライフを。んで、彼から貰ったメールがめちゃわかりやすくて感心!
さすが、先生と呼ばれてるだけのことがあります!

そして、今日は昨日のサッカーについて同じ意見の友人に出会い、めっちゃ嬉しかった~!「変なとこで岡田イズム出したよね~。」って。
サッカーにかぎらず、やっぱりなんでも主観ってものがあって、なおかつそこには自分の勝手な『思い』だけじゃなく『思い込み』もあるわけじゃないですか。だから、そこに共感してもらえるとめちゃくちゃ嬉しい!
それだけでテンション上がる↑↑

こういうのがあるから私は人と話すのがやめられない!

さっきも山瀬のブログ読んだり、湯浅さんのブログ読んだりしてたんだけど、私の思いって間違ってなかったなぁ~って思って安心。思い込みだけじゃなく、やっぱり冷静でもありたいので。
湯浅さんのにはヤットについても書いてあります。痛くもありつつ、嬉しい内容。


gonちゃんに「代表がドームに来るかも!」ってメールを送ったら、「何着るの?」って返事が来た。(笑)
そんなの~、買いますとも!(笑)
ヤットが南アフリカに行くことが決定するまでは、新しいユニは買わないって決めてたけど、状況が変わっちゃったなぁ~。札幌に来てくれるんなら、買いましょうか?『7』のユニ。
実は結構『7』付けてるの嬉しいんだよね~。ヤットがつける前までの『7』は世界の中田ですからね。ヒデのこと別に好きじゃないけど、みんなは好きじゃん?だから、それを背負ってることが嬉しい。ガンバでもそうなんだけど、やっぱり代表の『7』は格別!
…ま、正直見回しても、今、代表の『7』が似合う人はヤットしかいないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。