オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一つの楽しみが増えました

2012-02-09 02:44:05 | 日記
最近、@cosmeばかり見てる私です。


今、シャンプーを変えようと思って、思案中。
他にも色々……。
見てると飽きないんだよなぁ~。
色んな項目を見ちゃうし、クチコミ読んじゃうし。


そんなこんなで、前使ってたシャンプーに戻そうと決意を固めました。
トリートメントは迷い中。
結局、変えないで大きいポンプのを買うことになるのかな。
今まではケチケチして小さいのしか買ってなかったんだけど。

他にも気になってる物もあるんだけど、
買って合わなかったらイヤだなぁ~って思って。
そして、なんやかんやでやっぱり香りが大好きなんだなぁ~。









そして、そして!!
私、今日、久々にグっと来る男の人に出会ったぞ!
(あぁ、会えるレベルのね?笑。会えないレベルの人にはいつもグっと来てるから。)

やばい!
また会いたい!

でも、どこの誰だかわかんないの!!
あれ?
それって、会えるレベルじゃないってこと??



………………ガーーーーン………。




お客さんだったんだけど、
また来てくれないかなぁ~ってすっごい思ってます。
すっごい。(笑)
彼が帰る時、話しかけたくってうずうずしちゃった。(笑)


「話しかけてみればよかった。」って店長に言ったら、
「ダメ!まだ待って!早すぎだって!」って止められた。(笑)
「だって~!話したかったんだもん!!」ってごねたけど、ダメだって…。





何が良かったって、ん~……………
もうさぁ~感覚的な問題なんだよ、これは。
もう、勘としか言いようが無い。
でも、私、自分の勘は結構信じるタイプ。
そして、こういう勘はあんまり外れないの。



私の見立てでは20代後半から30代前半。
「28です。」って言われても、「33です。」って言われても
そう見えるなぁ~……。
ん~、でも、「37です。」って言われても、
「お若く見えますね?」ってくらいで見えなくもない。


いや、28ってニノとか潤とかってことか…。
じゃぁ、それは無いかも。
そこよりは年上に見えたなぁ~…。


たぶん、サラリーマンじゃない。
サラリーマン的な髪型じゃなかった。
髪色もちょっと茶色かったし。
こんな平日の真っ昼間に超私服だったし。
まぁ、お休みの日って可能性もあるけど。

デニムのサルエルはいてた。
全体的に紺やグレーっぽい色みだった。
色白で目が茶色かった。
気が利く人で、私、彼のおかげで助かったんだよね。
その場面から判断するに、自分だけ良ければいいって人ではないはず。
すごく良く、人の目を見ようとする人だった。


私、彼が帰ってしばらくしてから、
「私、さっきの人、好きだった~!」って店長に報告したんだけど、
店長も彼のこと見てたみたいで、
「ちょっと特徴的な顔立ちしてたよね。」って言われたけど、
私は「クォーターっぽい。」って思ってたんだ~。
それを言ったら、「あぁ、ハーフではないんだよね。」
「そうそう!ハーフよりかは日本の血が濃い。」
「あれは…………ロシア系だな。」って店長が。
…………私、まだロシア系わかんない。(笑)



すっごいイケメンってわけじゃないんだけど、
なんだろう~、きっと顔も嫌いじゃないんだろうね。
「RIP SLYMEのイルマリっぽくなかった?」って店長に言ってみたら、
「あぁ、わかる。ちょっとそうだね。」って同意してくれた。
「イルは面長だけど、ちょっと丸顔って感じだよね?」っつって。




うちの店初めてじゃないのかも…。
1人だったし、オーダーも迷いが無かったし。
でも、私は初めて見たと思うんだけどなぁ…。
ん~……。
でも、私、ホールに出てること少ないしなぁ…。




もう、ある時から、私、ずっと彼のことばかり考えてるから。(笑)
誰にでも興味を引かれるわけじゃないんですよ、私。
ただ興味が引かれる所が特化してるってだけ。






店長に話しかけちゃダメって言われた手前、
今後来てくれたとしてもおいそれと話しかけられないけど………。
ってか、じゃぁいつ話しかけたらいいの??
やばい、私、あと2回くらい来てくれたら、
なんか話しちゃうかも。(笑)



私、こういうの………燃えちゃうタイプ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。