オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色白だからもありまして…

2012-04-07 01:15:26 | おしゃれ
夏分のお洋服の買い物、全てしてやりました。
いや~、予定に無いものまで買ったよね。(笑)



試着の時もすでに怪しかったんだけど、
帰って来て、着てみたら、
思った以上にショートパンツが短くって、
なんだか…………
何て言うか…………、
生々しい。(笑)
色もまた生々しさを増してると言うか。



私史上、最短です。

こんなに短いのはくのかしら~?
いや!
はきますけど!!!!

どうやって出てる部分隠すか考えねば。
隠しようないんだけど…。
どうやったら足って細くなるの??
ってか、なるの??



他のものはもう、言うこと無いくらい気に入ってます。
トップスを………結局2枚程。(笑)

どっちも白なんだけど。
かわいいんだなぁ~、これが。

早く夏になればいいのになぁ~。






もう、あとは秋冬物に切り替わるまで買いませんよ。
とは言っても、6月から切り替わるので、
すぐだし、夏も着れるものが出てくるんだけど。
何なら秋冬と言いつつ、Tシャツ買いそうなんだけど。


いつでもどっか行ける~。
着て行く服に迷わない~。
早くコン発表になればいいのに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。