オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鬼に金棒

2011-03-10 14:27:53 | サッカー
ZEROの本田くんのインタビュー見ましたか?
私、前々から「本田くんは苦手」と公言してるんですが、
今回のインタビューでかなぁぁぁぁ~り心を開いてしまいました。

月・火でやってくれてよかったです。
月曜じゃなければわざわざ見ようなんて思わないですから、私。
もう、月曜の見て、「絶対火曜も見よう」と決めましたからね。

いいインタビューでした。


そして、火曜分のでは鳥肌が立ったし、泣きそうになりました。
本田くんがそんなにヤットのこと褒めてくれるなんて思わなくって。
本田くんがヤットのことを褒めてくれたのは、
もちろん私にとって嬉しいことだけれども、
それ以上に、彼が言ってくれたことによって、
Jリーグでプレーしてても、本人の意識や環境によっては
進化し続けて行くことができるんだということが証明された気がして。
海外に行くのはもちろんプラスになることなんだけど、
プラスになることは一つではないって。



あまりにもいいインタビューで、沢山の人に見て欲しいと思っちゃいました。




長友のインテル初ゴールもすごく嬉しかったです。
誰もが見たことのあるような有名な素晴らしい選手たちの中で、
あんなに小さな長友がいることが、同じ日本人として、誇らしくなります。


そして、実現するのかどうかわからないヤットの移籍話。
最近、多いですね。
ザックがイタリアでヤットの話をよくしてくれてるっていうのもあるんでしょうけど。
まぁ、私のヤットの移籍についてのスタンスは変わらないのであれなんですけどね。
どうなるのか見守りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。