オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

救われたわぁ~。

2009-04-25 13:54:53 | 日記
先ほど『スマイル』第二話見ました…。
よかったぁ~。
わたくし、救われました。
ホントに。
先週はどうしようかと思って、昨日の夜は見るの止めたんです。
また暗い気持ちになって寝れなくなるのが嫌で。
で、さっき見たんだけど。
あ~、もう!
ホント、良かったぁ~。
まぁ、これからも辛いことは続くんでしょうけど。


花ちゃんかわいいなぁ~。
ビトもかわいかったけど。

やっぱ、潤は恋愛ものがいいよねっ!
うん!
似合うもん。


でも、猟奇的なとこも好きでしたけど。
ああいうのも、やっぱ(いいのか悪いのかわかんないけど)、似合うよね。


ブランチも見て、笑ってました。
ホント、彼らは楽しそうでいいですよ。


あ、さっき、gonさんからメール来て、5月に行くコンのチケの写メが送られてきました。
素敵なお席でした…。
なんか………羨ましい。(笑)
東京ドーム。(笑)
どっぷり。(笑)

じゃ、仕事に行く用意をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。