オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アップキャンペーン開催

2009-05-25 01:25:12 | 日記
なんとなく、サボリ気味な気がする…。
でも、普通に楽しく過ごしてますよ?
書くことが無い的な感じじゃないんです。
ただ、PCに向かって打つって言う時間がなかなか…。


なんだか、この数週間、女子力に目覚めてきた。(笑)
何つうか…。
見た目が女子っぽくなりたいっていうか…。
いや、女子なんですけど。
最近、色々考えてることが楽しくて。
やっぱ買い物すると違うよね。
見えてるとこが違ってくる。うん。

この春夏は、私が出せる最大限の女子力を出していきますよ?(笑←割合的には週2くらいで。)
……私が出せるって、ホント、他の人からすれば、微力ですけど…。(笑)
あ~、でも、私、通勤くらいしか外出ないんで、みなさんに見せられる機会がなかなかないですねぇ~…。
残念だなぁ…。
しかも、通勤中も結局自転車だし…、店着いたらすぐに着替えるし…。
………結局のところ、人から見れば変わらないってやつっすね…。
まっ、所詮自己満足ですよ。


さっき、やべっちFCでヤットと名波さんの対談やってて、見ながら微笑んでる自分に気づいた。(笑)
微笑んでるってのポイントね。
嵐さんたちのことはニヤけてるからね。(笑)

やっぱ、かっこいいなぁ~、ヤット。
素敵!
素敵ですよ、ホント。
極めてることがある人ってのは、やっぱり素敵ですね。うん。

もう、ホント、ヤットに関して言えば、見た目とか色んなことを超越してますからね、私の中で。
存在自体がかっこいいと思ってしまってる。
惚れ込むってこういうことを言うんだろうなぁ~。


あとね、最近はね、前々から思ってはいるんだけど、『にのの目の動かし方が好きだ』と思ってる。
私、自分が男だったら、あれマスターしたい!
いや~、説明しにくいんだけど、エロいっていうよりも、アンニュイ?っぽくもあり、かわいらしくもあり、何考えてるのかわかんない感じもあり、甘くもあり、強そうな時もあり、まったく強くなさそうな時もあり…、いや~、なんて言えばいいんだろうか?
彼の目の動きには、色んなパターンや引き出しがあるんだよなぁ~。
一言で言ってしまえば、「表現力が豊か」なのね。
それを見るのが楽しい☆
たぶん、彼の演技力ってそこからも来てると思うんだけど。

カメラ目線から、外す時とか、超好き!
特に歌ってる時の感じとか、最高にステキなんだけどなぁ~。
Mステでも、うたばんでも、そう思っちゃってるんだよなぁ~。
(でも、Mステの曲始まる時の潤のドアップも超素敵だった!かっこえかったわぁ~!)


ガシガシ踊ってるのもいいよね~。
いい仕事してますな、屋良っち。
あの振り付け、かっこいいもん。
フォーメーションがクルクルと変わる感じもいいし!(特に、間奏のとこで、にのがドンドン前へ出てくるでしょ?あそこ超好き!)
見てるのが楽しい!
また、痩せたことによってなのか、翔くんが超踊れてる!(………ごめん。笑)
いや,踊れてるっていうのはちょっと違うなぁ~…。
かっこよく見えるって感じか?



女子力アップの為にはお肌の為に早く寝なくては!
………まず、そこが無理だもんなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。