オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

目合ったよ!

2006-08-29 01:25:03 | aiko
今、『夢チカ』見終えました。

インタビューの中でも「(ライブでは)みんなのこと見て帰ろうって思ってるんです。」ってaikoが言ってたんですが、インタビューが終わった後、アミナの女将が私が泣いてる横でaikoに「ライブから帰って来てから、目が合ったって言ってたんですよ~。」って言ってくれたんです。
そしたらaiko、「絶対目合ったよ!」って私に言ってくれたんですよ。嬉しかったぁ!

今日も『瞳』の話聞きながら、またちょっと泣きそうになっちゃった。今も私の家は『彼女』かかってます。

無事に次の厚生年金のチケットも取ってもらったし、本当にaikoに逢いに行くよ!ちゃ~んと約束通りアンケートもビッシリ書いて来るよ!あ~、もう・・・・好き。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。