オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014W杯・アジア3次予選・ウズベキスタン戦

2011-09-07 02:08:43 | サッカー
うむ~……。
1-1。
アウェーとはいえ、なんとか引き分けたって感じだなぁ…。

まぁ、前の試合から間隔短く、
移動距離も長かったことを思えば、
ベストな状況で臨めたとは全く言えないけど、
それにしても……って感じだったなぁ…。


そうは言っても、引き分けに持っていけたってのはかな~り大きいけど!


ウズベキスタン、いいチームだね!
技術もフィジカルも、連携も。


あとは、今日はマヤの調子が良かったと思う。
私、マヤのブログ大好きだから、
色んな面で目を瞑ってる部分あるんだけど、
今日は初めてかもしれないくらい、
「よしよし!」って思ったかなぁ~。

やっぱ前の試合で得点決めた男はノってるのね?


ちょっと明日早番だから、もう寝なきゃいけなくて、
あんまりじっくり書けないんだけど……。



あ、日テレの実況の人は、
「2008年のアジア最優秀選手!」ってことばっかり言ってて、
うるさかった。
そんなことどうでもいいんだけどーー!
同じ言葉言い過ぎでしょー!
ああいう実況は私、嫌いで、
チャンネル変えて、BSで観ちゃった。
(…………実況にも辛口。笑)
思わず、誰なのか調べちゃったわよ。
田邊さん…。


あのさ~、ウズベキスタンには2008年の最優秀選手いるかもしれないけど、
日本には、その年に最優秀選手の座を争って、
2009年に最優秀選手取った人いるんだけど?
そこの情報は入れなくていいわけ?
(あ、途中でチャンネル変えちゃったから、言ってくれてたとしても聞いてなかったんだった!)



次は来月。
ホームだし、ピリっとしたいい試合しましょう!


………おやすみなさい……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。