オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予定変更☆

2005-07-20 01:29:13 | 日記
明日はお休み。

で、昨日思い立って「よしっ!今度のお休みにはプラネタリウムへ行こう!」って決めたのです。・・・が!調べてみると運悪く、ちょうど休館日。
もう、それを知った時はショックでした。お休みの日は、家から出ない私(引きこもりっと言われております)が、せっかく新札幌まで出かけようって思ったのにぃ~。

今日、その話を職場でしたら、「もっとしなきゃいけないことあったしょ~!免許の更新!明日しなさい!」・・・あっ、また忘れかけてた・・・。ってことで、明日は警察署に行ってきます。めっちゃめちゃペーパードライバーなもんで、どうも忘れちゃうんですね~。

あとは、プラプラして映画観てっていう予定でいるんですが、どれだけのことが達成できるんですかね~。でも、今日ちゃんと予定表を作ってもらったので、(・・・いい大人なのに作ってもらったんですよ~。かなり細かい予定表。)なるべくその通りになるように頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。