オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロコロコロコロ

2006-11-17 02:13:59 | 日記
その他のドームでのことを。

後の席の女の子が何かに付けて不平不満が多くて、イラっとしました。だって彼女の言ってることがどうでもいいことが多いんだもん。例えば、「お弁当のご飯が冷たい!」とか「始まるまでにあと1時間半もある!長い!」とか。あのさ~、こんなとこでご飯が温かいことを期待するなよ!君が早く来たから長く感じるんでしょ?日本サッカー協会は君に「早く来てくれ」って言ったの?言ってないでしょ?君が友だちと来る時間決めたんでしょ?指定席なんだから、早く来る必要もないのに、早く来たのは誰のせいでもなく君のせいでしょ?それを何度も何度もそんなイヤそうな声で言われたら、聞こえちゃうこっちも萎えるし、何ならあなたの隣でユニ着てるお友達も萎えると思うよ?お友達、かわいそうに・・・。って思ってました。ずっと。もうちょっとで振り返って「う~る~さ~いぃっっ!」って言いそうでした。

結局一緒に観るはずだった国歌斉唱で電話をくれた彼は、仕事が入ってしまい来れませんでした。この日の為にオーセンティックのユニも買い、6000円のチケも買ったのに、残念だったね・・・。

来年gonちゃんは時々東京へ行くことになりそうなので、そんな時に代表戦とかあったら、私も合わせて一緒に観に行こうねっと約束。とりあえず、私が勝手にgonちゃんはレッズサポになったらどうかと進めてみました。(根拠は私が三都主のプレーに感銘を受けたからか?)

gonちゃんと言えば、後半始まってすぐくらいに突然、「髪すごい切ったねっ!」って言ってくれたんだけど、「今?ん?もう約2時間も一緒にいて、タイミングは今だったの?」っと不思議になりました。

帰り、人込みの中を歩いてたら、ザワザワとした雰囲気に。ん?何?って思ったら、「フッキだ!」「フッキだ!」って声が。2~3列横を見たら、コンサのフッキが!小学生が握手してもらってました。フッキってあまり大きくないんだね。

席についてキョロキョロしてたら、なんだか目が回っちゃいました。なぜ?野球を見る時は思ったことないのになぁ。

そして、やっぱりコロガリータは美味しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。