オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8の字

2013-08-30 00:25:54 | 日記
さっき、翔くんの番組見てたら、
5月に六本木で開催されたヨガのイベントの話が出てきて、
「これ、38ちゃんが参加したやつじゃん!」って。

そして、この間から、アンジャッシュ児嶋がやってるポーズは
かのインド人のヨガマスター(笑)がやってたポーズだよね。
でも、やっぱヨガマスターの方が数段キレイ!
やっぱりマスターは違う!





この間、自転車に乗ってたら、「ナオさん!!」ってハチに声をかけられた。
その後、メールをしたら、その時の服装をチェックされてて、
感想というか……褒められたというか………だったんだけど、
なんか申し訳ないなぁ~ってちょっと思ってる。

なぜなら、雨仕様のカッコだったこともあり、
シャツはニコアンドのセールで買ったやつで、
ショーパンはユニクロだったから。(笑)

どっこも気合いの入ってないむしろ手抜きのカッコだったもんで……。

いや、嬉しいよ??
嬉しいさ、そりゃ。


でもねぇ…なんかごめ~ん………って気持ちも若干。








昨日、セントラル(札幌一大きな文房具屋さんね。)のセールに行ってきました。
わかってはいたけど、買い過ぎちゃう。
私、靴下が好きと言いましたが、
実は便せんも結構好きなんです。
買っちゃう。

今はメールが多くて、なかなか手紙なんて書かないんだけど、
それでも買いたくなっちゃう。
昨日も書く予定もないのに3セットも買っちゃった…。
いざ書きたい!ってなった時にないのがイヤなのよ。


そして、スマステで紹介されてたハサミとボールペン。
あと、脳内旅行を書き記そうと思って、スケッチブック。



その後、来週観に行く予定のシネマ歌舞伎の席予約に行って、
本屋さんに行って、雑誌買ったりして…………





気付けば私の所持金410円!




(笑)


いい年してヤバイ!



帰りにドラッグストアーにも寄ろうと思ってたのに、全然行けない!(笑)



もちろん直帰でした。














さてさて、日付が変わりまして、8月30日となりました。


もう、おわかりでしょう??


そうです!


そうなんです!








潤くんの30歳の誕生日ですよ!
おめでとう♪
そして、ありがとう♪



いや~、やっと30!



私、予てより言っておりますが、
潤くんが早く35くらいにならないかと思ってますので、
まだまだ30なんて通過点中の通過点。

これで嵐さんも30代の大人のグループへとなって行くわけですね。




ワクワクしますね♪






でも、ぶっちゃけ30代って感じが似合ってるのは、
私の中では今の所、翔さんと潤くんだけですけど………。




だって、ニノは相変わらずかわいいでしょ?
(ハッ!『和くん』の魔法が解けかかってるのでは??笑。普通にニノって出てきちゃう!!!)
いや、かわいいけど、私どっかで思ってるんだよね~、
「ハゲちゃえばいいのに」って。(笑)
いや、ファンとして言ってはいけない気もするけど、
たぶん、みんな驚くよね、ハゲててもこんなにかわいい人がいるのか!と。(笑)
絶対起こすよ、ハゲ革命!
私それくらいニノの髪型は何でもいいの!


相葉ちゃんはいつも笑顔で元気いっぱいって感じだけど、
どこかに少年っぽいせつなさを纏ってるように思えるし。
このせつなさがいいんだよねぇ~。
わかる??
せつなさというか、繊細さというか…。
そこにキュンとしない??
私はするんだけど。


大ちゃんに至っては、時折もう70とかの空気感も……。(笑)

















あ~もうすぐ、コンの申し込みが始まる。
甘んじて国立については受け止められるようになってきてるので、
ちゃんとドームには行かせて??




ってか、申し込みどうする?って連絡が2人から来ない。
お前からしろよ?って感じかもしれないけど、
密かに2人を泳がしてるんです、私。(笑)


だって、いつも口火を切るの私だから。

2人はどう考えてるのか?と。


申し込みまで時間があったので、様子を伺ってたんですけど、
結局来ないので、やっぱ私からなんですかね~?

なんでもチャッチャカしたい私にとっては、
今、待ち過ぎてるくらい待ってるんですよ??
でも、待ちくたびれちゃった。(笑)