オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

麻婆も迷ったんだけど

2010-01-21 01:04:35 | 日記
今日の晩ご飯はシチューとハンバーグ。
って子どもか!っていうメニューだな。(笑)


この間、久々にお菓子作ったんです。
モヤモヤしてる時にはお菓子作りだ!って思って。(モヤモヤしてなくても、やりだしたら楽しいんですけどね。)
チョコとクランベリーのスコーン。

まぁ、聞いた感じおいしそうでしょ?
ってか、もう既にかわいいよね、チョイスが。うん!(自画自賛←得意)
私もワクワクして作ったんだけど、普通においしいとは思うんだけど………。
またうっかり忘れてたんだよなぁ~………。
食べ始めて気づいたんだよなぁ~………。




スコーンって然程好きじゃないってこと。(笑)





そんなこんなでもう落ちてません。
早い。(笑)
もう越えました。
私自身がワンステージ上へ上がれると信じて、進むしか無いと…今はそんな気持ちです。
ってそんなに燃えてるってわけじゃないんですけどね。


私、「使命感」に弱いんですよね。
使命を与えられると頑張れちゃうんです。
そうやって頑張るのがいいのか、悪いのかはわかんないけど。
自分が何かに向かってるのって、嫌いじゃないんで。




この間、知り合いの子とジャニの話してて、その子が「私、結構大倉も好きだよ。」って言ってて、「あ、私も好き!」って答えたけど、さすがに言えなかったよ…………。

「普段、『たっちょん』って呼んでるけど。」とは。(笑)
まだ、開ききってないんだよ、彼女には。(笑)


そして、今日、斗真くんを見て、やっぱり「斗真くんも好きだな。」と思ったよ…。(笑)
斗真くんは、小さな頃から見てる!的な感覚が強くて。
天テレでね。

ってことで、情熱大陸もはりきって見ちゃいます!

いや、そういえば、なかなか踊ってる斗真くんって見る機会無いじゃないですか?
この間見たら、なんか………好きだった。(笑←結局??)
斗真くんの踊り方も嫌いじゃないなぁ~。
そういうこともこれからやってけばいいのになぁ~。
歌も下手じゃないしねぇ?
これからどんな方向性で行くんでしょうね??
地味に楽しみにしてます。