オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

怒濤の2月が始まった

2008-02-03 00:52:43 | 日記
最近、肌がボロボロだ…。
やっぱり冬はダメっす。来週末までになんとかしたい。

来週末、いとこの結婚式があるんです。
久々に会う親戚のおばさんたちに褒められたいからね!(笑)でも、それはうちの美容師さんの腕にもかかってます!ちょうど髪もなんとかしたい時期なので、朝美容室に行って、セットもメイクもしてもらう予定になってるのです。
ワクワクするよね~、こういうの。
いとこの結婚式に行くって言うより、美容師さんに色々してもらうって方がワクワクする!
でも、結婚式終わったらすぐにこっちに帰ってくるつもりなんで、誰に見せるでもなく…。ホントに親戚のおばさんたちにしか見せない…。
ドーン。

髪も迷ってる。
切るのか、伸ばすのか…。
予定ではもうちょっと伸びてるはずだったんだよね。
結構ショートも気に入ってるんだけど、フワフワパーマの頃よりか反響がない…。フワフワパーマの時は評判いいんだけど、ショートにしたら、「切ったんだ~!」って感じ止まり…。まぁ、人の反響で髪型決めるタイプでもないんですけど。
私、髪型を一定にしておけなくて、美容室に行くたびに変えちゃうんです。同じ感じの自分に飽きるんです。そんなにこまめに美容室行ってる気もしてないんだけど、友だちに「会うたびに髪型が違う!また変えたの?」と言われちゃう。
最近はカラーもそんなに入れないから、カットとパーマで変化させてるだけなんだけど。(自分の元々の髪色、結構好きだし。)


そうだ、全然関係ないけど、今月帯広方面へ行くことになりました。
ヘタすりゃ日帰り?
いやいや、それはキツいね。(運転するお父さんが。)
大好きなおばさんが入院してるらしいのです。んで、ちょうどお母さんのお休みが水曜日で私と一緒なので、お父さんも休んで「お見舞い行こう!」って。いや~、今月ホントに日程が詰まってきました。
その週末はgonちゃんやたましいちゃんが遊びに来るのに、これで決定です、部屋の掃除はできません。
でも、豚汁は作るから!(gonちゃんからのリクエストなので。)
今日、温子さんには「ジンマシン決定だね。」って言われちゃった。私もそう思ってます。今月は出すぜ~!
でも、どれも欠くことができないものばかりだからね!楽しみなこと多いんだもん。(サッカーの試合も多いしね!)

ん~、そうは言ってもまだ遊びたい気もする…。
週末はもうどこも空いてないんだけど。ブヘ~。(ってなんだ?)

色んな人に会って、色んな人と喋って、みんなからパワー貰おう!
私も与えられたらいいけど。