シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

不審な荷物?

2020-06-22 10:18:56 | 日記

先週、amazonから荷物が届きました。

どこから? amazonから…。

amazon様から何かいただける理由、ありましたっけ?

届け先が夫になっていたけど、何か不審物なら嫌なので、恐々開けてみました。

ほっ、ビールか。

取りあえず爆弾じゃなくてよかったよ。

何でそんな不審物におびえる理由があるのか。日頃そんなに恨みを買うことしてるのか? しかも有名人でもあるまいし。

 

お中元にしては早いし、しかも送り主が不明って…。

夫に上の写真2枚をラインで送って、心当たりがあるか聞いてみた。

夫は、何か懸賞にでも当ったかなぁ?なんてのんきな事を。

懸賞応募したの?って聞くと、応募してないと。そんで当たるの?

ポイントが大好きな夫は、何やらチマチマとポイントを集めてるので、それでポイントが貯まって品物が届いたのか。

とか、株主還元か何かで貰えたのか。…あたりで強引に納得することにしました。

私的には、腑に落ちないモヤモヤ感がありましたが、夫はそんな事より大好きなスーパードライが飲めることしか頭にない様子。

大事に外箱を眺めて、次の日箱を開けてびっくり!

息子から、父の日のプレゼントでした。

中にも息子の名前は何ひとつありませんでしたが。

父の日なんて全然忘れてましたよ。

夫はさらに喜び、私は送り主が分ってほっとしました。

でもこれじゃ、アマゾンがうちにくれたみたいじゃない?

まあ、一人息子で良かったわ。5人も子供がいたら誰から届いたのか確認しづらいじゃないね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余ったジーンズで | トップ | 犬友達 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-06-22 10:46:39
途中まで、ドキドキして読みました〜。
良かった。良かった。嬉しいプレゼント🎁🤗
返信する
sakanoueさんへ (シュシュ母)
2020-06-22 11:36:34
ドキドキしていただけました?(笑)
返信する
Unknown (B・B)
2020-06-23 12:29:08
親孝行な息子さんからだったんですね。
無事解決で良かったですね。

アマゾンから送るときGIFTっていう処をクリックすると、送り主の名前が印刷されてくるのですよ。
私もそれをクリックし忘れて問い合わせされたことあります(^^;)
シュシュ母さんが私にアマゾンから何か送ってくれるときは忘れないようにしてね。
返信する
Unknown (B・B)
2020-06-23 12:31:05
もしかしたら、息子さんは知っていたけどドッキリ、ビックリさせるのが狙いだったのかも。
返信する
B・Bさんへ (シュシュ母)
2020-06-23 15:48:41
いえいえ、昨日息子に会って名前が無かったって言ったら、どこで名前を入れればよかったんだろう?って言ってましたから、気付かなかったようです。私も知りませんでした。ありがとうございます。
B・Bさんに何か送る時は気を付けます。
返信する
嬉しいね (キコ)
2020-06-24 08:43:49
親孝行の息子○○ちゃん♪
身にしみる贈り物。父の日かぁ。
母の日のプレゼントは?(笑)
返信する
キコさんへ (シュシュ母)
2020-06-24 10:03:44
母の日は送り主不明じゃなかったのでブログネタにはならずボツ(笑)
花キューピットからカーネーションが届きましたよ~。
返信する
Unknown (chibioyabun)
2020-07-08 16:51:49
男同士ではプレゼントの品のチョイス、
いいですね\(//∇//)\

これ以上ない美味しいビールだったことでしょう!

うちの旦那さんが聞いたら悲しくなっちゃうと思うので、息子から父の日にプレゼントされたなんてことは内緒にしておこう😅
返信する
chibioyabunさんへ (シュシュ母)
2020-07-09 19:17:21
うちも気まぐれで送って来たり来なかったりですよ。
毎年もらっていたら、無名でもすぐピンと来たはずですから。

ちなみに昨日は夫の誕生日でしたが、プレゼントもラインでおめでとうも何も無しでした。(笑)

そんなわけで、何か届くと、何かあるのでは?と警戒してしまう父と母でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事