シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

台風接近中

2017-10-29 10:16:07 | 田舎暮らし

昨日は午後から本降りの雨になって、出来る仕事は少なかったけど。

伸びて、だら~んと下がっちゃてたブドウのツル。

 

それ用のネットは前に買ってあったのですが、なかなかできませんでした。

こんな雨の日は、屋根の下で濡れない作業、ブドウの棚を、昨日夫が取り付けました。

夫は、ずっと気がかりだったようで、これでスッキリ。

ひょうたんも気になってますが、また今度。

今日は朝から本降りの雨です。

だんだん雨足が強くなって、今はバケツをひっくり返したようなザンザン降りです。

これから台風が近づいてくるようなので、まだ午前中ですがそろそろ帰り支度をしましょう。

 

追伸。

昨晩、玄関の前にいたカエルちゃん。

この雨で庭仕事が出来ないし、シュシュも外に出られないし…。

我が家でこの雨を喜んでるのは、君だけだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の台風で… | トップ | 還暦祝いのその後 »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事