シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

夕焼け

2015-07-02 20:19:21 | 田舎暮らし

草を刈って、庭がさっぱりして、夕涼みしている庭から見た夕焼け。

きれいだなぁって眺めていたら、5分もしないうちに空がこんなに変化する。

 

家もシュシュも夕焼け色に染まる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の終わりの花 | トップ | 昔からの犬仲間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko-k)
2015-07-02 22:20:08
夕焼け 綺麗!すっごい 綺麗!
東京じゃー見れないな(-。-;
返信する
noriko-kさんへ (シュシュ母)
2015-07-03 09:53:34
思わず智恵子抄の“東京には空が無い”の一文が浮かびました。
智恵子さんが言う「阿多多羅山の空がほんとうの空」なら、ここの空もそれと同じかもしれない。

東京にもちゃんと夕焼けがあるのに、高いビルばっかりで見えないのはもったいないね。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事