シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

夏の怪奇現象

2014-08-18 09:57:38 | 田舎暮らし

てっ! じぇじぇじぇ! ゲゲゲ! 驚き表現いろいろあるけど、全部まとめて口から出そうになるほどびっくり!!!

セカンドハウスの寝室に、何やら地球外生物が…。

よく見ると、「な~んだ。ムーミン谷のニョロニョロかぁ」…じゃないだろう。 な~んて、ひとりツッコミしている場合ではない。

なんと、部屋にキノコが生えていた。

写真に写っているように、この部屋の角は床がちょっとジメジメしていて、ここだけ黒ずんでいる。だからって、まさかキノコが出現するとは。

ベッドはスノコの折り畳み式なので、毎週帰るときにはベッドを折りたたんで、布団や床が湿気らないようにしているのに。

一週間閉めきりの、週末田舎暮らしならではの怪奇現象でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュ、3歳になりました。 | トップ | ゴーヤ »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事