この週末にかけて久々のチャーターが組まれていたのですが、お出かけ便は仕事ゆえ出撃不能。
仕方がないので、今晩の到着を迎撃してきました。
こんなのが精一杯。
とにかく寒いのなんのって、よく見ると分かりますが、吹雪です、これ。
オマケに毎度のこととはいえ、トーイングバーを収めるのにジタバタする時間が結構な長さ。当然のように吹雪の中、吹きっ晒しの中で待機…
風邪引くよなあ、さすがに。
しかし何故プッシュバック方向を逆向きにリクエストしたんだか不明です。猛烈な西風で、明らかに使用R/Wは25なのですが…。
降りた時なんぞもっとひどい暗さだったので、こんなかんじであえて真っ黒けに。
出雲ではFDAに続くエンブラエル機ですが、こうして見るとやはり長いです。
マンダリンといえば、一昔前はBoeing737が定番。エンブラエルでも距離的には余裕なんでしょうが、どうせ台湾まで乗るなら少しでも大きい機体がいいですね。737、あんまり好きじゃないけれど…。
相変わらず出雲空港のスポットライトは2色混載なので、本来の色が何だか訳がわからない謎の発色をするのである。
一応補正してますけれど、このあたりが限界。
いい加減統一したらいいのになあと思うのだが、マズイ理由でもあるのだろうか。何かコダワリがあるのではないかと思うけどね。
仕方がないので、今晩の到着を迎撃してきました。
こんなのが精一杯。
とにかく寒いのなんのって、よく見ると分かりますが、吹雪です、これ。
オマケに毎度のこととはいえ、トーイングバーを収めるのにジタバタする時間が結構な長さ。当然のように吹雪の中、吹きっ晒しの中で待機…
風邪引くよなあ、さすがに。
しかし何故プッシュバック方向を逆向きにリクエストしたんだか不明です。猛烈な西風で、明らかに使用R/Wは25なのですが…。
降りた時なんぞもっとひどい暗さだったので、こんなかんじであえて真っ黒けに。
出雲ではFDAに続くエンブラエル機ですが、こうして見るとやはり長いです。
マンダリンといえば、一昔前はBoeing737が定番。エンブラエルでも距離的には余裕なんでしょうが、どうせ台湾まで乗るなら少しでも大きい機体がいいですね。737、あんまり好きじゃないけれど…。
相変わらず出雲空港のスポットライトは2色混載なので、本来の色が何だか訳がわからない謎の発色をするのである。
一応補正してますけれど、このあたりが限界。
いい加減統一したらいいのになあと思うのだが、マズイ理由でもあるのだろうか。何かコダワリがあるのではないかと思うけどね。