アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリング、コンサルティングを行っています。
アドラー心理学による勇気づけ一筋40年 「勇気の伝道師」   ヒューマン・ギルド岩井俊憲の公式ブログ



おはようございます。アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリングを行う ヒューマン・ギルド の岩井俊憲です。

明日退院の見込みとなりました

まずは皆様方の勇気づけ、祈り、サポートに心から感謝申し上げます。
スタッフは、私に期待以上の150%くらいのパフォーマンスを発揮してくれているのがありがたいです。

今朝の血圧および体重は入院前に戻りました。
体重はピーク時5キロほど点滴点滴の連続で増えていましたけれども、今は入院前と同じです。
血圧も救急外来に運ばれた時は200を超えていました。
処置後しばらくは、150以上の数値でしたが、今はごく正常です。

入院生活は16日間に及びます。
様々な学びがありました。
貴重な体験です。

ただ退院とはいっても経過観察措置です。
左手は、手首から指先まで包帯を巻かれたままで過ごすことになります。
これからさらに一山あります。

妻に私の片腕になってくれて、機能が麻痺している左腕、特に手のひらから先の部分をカバーしてもらうことになります。
妻は毎日、見舞いに来てくれて足をマッサージしてくれました。
退院後、最愛の妻と共に、最高の居場所である自宅で過ごせるのが楽しみです。

自宅療養中は、簡単なオンラインのやり取り、カウンセリングなどはできますが、出社しての研修などは、まだ最低限度に抑制されます。

入院先の医療チームは、循環器内科、形成外科、脳神経内科、高血圧高分泌内科が連携して協議委員会が立ち上がり、循環器内科の敏腕ドクターによれば、世界標準の治療でこてからも対処してくれるというお言葉をいただきました。
とても良い安心材料になっております。

以前のような形での貢献はそのままできないかもしれませんけども、リニューアルされた岩井俊憲としてそれなりに今後マイペースで活躍していきたいと願っております。

最後にもう一度、皆様型のご支援、勇気づけ祈りに対して改めて感謝申し上げてご報告とさせていただきました。

本当にありがとうございます。

人気ブログランキングへ

(クリックして勇気づけを)

<お目休めコーナー>3月の花(7)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 病室通信その... 退院した昨日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。