秋の名残 ちり紅葉 安楽寺

2011年12月13日 | 日記

つい先日訪れた時には、まだまだ青紅葉であった参道が、今回訪れてみるとなんともきれいなちり紅葉に。

(2011年12月13日撮影)

たった2週間で、こんなに様相が変化するんですね。

画像はせっかくのディジタルですので、フィルターをかけてみました。

こんな安楽寺もなかなか魅力的です。

こらー、原図を載せれといわれる方もいるかも。

こんな感じなのですよ(^^)

 

きれいでしょ。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところにも 金戒光明寺 | トップ | 秋の名残を追いかけて 法然院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (amadeus)
2011-12-13 21:43:23
写真がよく見えないです(笑)。

さて実は今年初めて京都検定の3級と2級を受けていました。

自己採点では3級が98点、2級が93点でした。

多分合格はしていると思います。

来年は・・・1級!?

ここからの道のりが大変ですね。
返信する
re:お帰りなさい (itrip)
2011-12-14 09:24:35
amadeusさま
昨日戻りました。
そうですか、今回受験していたんですね。ブログの方では、それらしき事が一切出てこなかったですが、記事の内容からひょっとして級持ちかなとは思っていたのですが。
自己採点からすると、合格確実ですね。
おめでとうございます。
来年は、いよいよ1級ですね。
地元の方ですし、記事の内容からしてもおそらく、かなり合格の確率が高そうですね。
がんばってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事