素足で過ごせる、うたゆの宿箱根。



【ちょっと一息】

箱根、芦ノ湖へ出かけました



この日は天気も良く、遠くに富士山の山頂あたりを眺める事ができました

その夜は、箱根で一泊。泊まったのは、

うたゆの宿箱根場所は、iタウンページ地図!

このうたゆの宿箱根の売りは、

365日同一料金「9800円(一人1泊2日)」

それと、

全館畳敷き

スリッパなしで素足で過ごせるんですよ。お風呂の洗い場も、湯船の中も畳でした

館内の畳は、福井県武生市の

ダイヤロン株式会社場所は、iタウンページ地図!)の

ダイヤロン畳。

畳表は、イグサではなく、ポリプロピレン樹脂製。湿気に強く、ダニ発生なし。非常に歩きやすかったです

夜はお食事処で洋食メニュー

事前にチーズと辛いものが駄目なんですと頼んでいたら、ちゃんと駄目な食材を除いてくれてました。ありがとうございます。美味しくいただくことできました



食事は洋食でしたが、宿名がデザインされたラベルがついた

浜松市のある、

花の舞酒造場所は、iタウンページ地図)の「花の舞」をいただきました。

場所、畳敷きの快適さ、食事、値段など総合的に見て、Goodでした


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「横浜~ウチ... 武蔵関の三浦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。