おもちゃ屋へ行く、ハンディーファン。Ver.3

便利になって新登場
iタウンページモバイル」(平成18年6月19日)、絶対使ってね
   ~Nice,Townpage

続きです。

【新聞記事を見て】平成17年4月22日日経新聞「ディズニーキャラクター 小型の卵形扇風機に」

【ちょっと探してみよう。さぁ、iタウンページ検索!】

そして、スイッチを入れると・・・・。3枚の羽根が、くるくるって回り始めました。単3電池2本入っているので、少し重みがあるので、ブルブルとして動いたりはしません。結構、しっかりしています。涼しいですよ。ここまま、飛んで行ってしまいそうな感じです。やはり、大ヒットするんじゃないか、と思っています。今度は「ミッキーマウス」を買いに行ってきます(笑)。

皆さんもご近所で「おもちゃ屋」、探してみましょう。

「さぁ、iタウンページ地図から検索!」

すいません、Ver.3まで引っ張ってしまいました。以上です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おもちゃ屋へ... 藤の花、あし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。