銭湯めぐり(55)「ニュー松の湯~床暖房ですよ」

【ちょっとひとっ風呂】

最近は、埼玉県川口市をに出没し、銭湯めぐりをしています。

ご紹介するのは、

ニュー松の湯場所は、iタウンページ!



ニューってことは、昔は「松の湯」だったのでしょうか。立派なビル銭湯になっています。入り口を入り、下足箱に靴を入れ、ちょっと休憩室に寄ると、足元が暖かいんですよね。そう、床暖房が入っていましたよ。これは嬉しいィ。

日替わりで、男湯が1Fと2Fになります。この日は、1F。

脱衣場で服を脱いで、浴室へ。



一つの浴槽にいくつもの種類の風呂が楽しめますよ。座風呂、ジェット、打たせ湯、寝風呂、電気風呂。それと薬湯は別でした。それにサウナもあり、露天風呂もあり(ちょっと狭いですが)と、これでもか!って感じです。



サウナは温度も程よく、10分ぐらいは入れましたよ。それに露天風呂には、滝があり、ライトがフラッシュされていて、水の落ちがキラキラ光って綺麗でしたよ。

川口市の銭湯を探すなら、iタウンページ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西新橋のパラ... 銭湯めぐり(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。