揚子江、氷結酒に酔う。

【ちょっと一息】

札幌で、どこに食べに行く?と尋ねると、「●●●」って答えが返ってくるんですよね。

それは、

揚子江場所は、iタウンページ地図!



夕方に行こうと思って、電話をしたら、もう満席ですよ、と。8時過ぎなら大丈夫だけど、と言われて早速予約しておきました

で、到着。


確かに、人がいっぱい。活気がある、お客様は陽気で、食べて話して大満足そうな顔

ここは、居酒屋のようでもあるし、看板には中華、寿司ってあるし

何を注文してよいのか、わからず、店員のおばちゃんに「これぐらいの予算でお任せ」とお願いしたら、じゃあ、と適当に見繕ってくれました

お酒は、

氷結酒

にしましたよ。アルコールの濃縮度が高く感じ、酔っ払ってしまいそうです

旨い。



縞海老に、うに玉



お刺身



〆は、お寿司

北海道のうにはほんと美味しいです

大満足でしたよ

人気のほどがよーくわかりました


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 武蔵野市に、... 旨い、チキン... »
 
コメント
 
 
 
おお~揚子江! (伊達)
2009-09-24 10:47:13
以前、友人から北海道へ行ったら絶対行くべき!
と勧められて気になってたんですよね~。
なるほど地元の人が集まる人気店、
間違いないですよね。
くちこみも!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。