画壇、デビュー(2)。

【ちょっと一息】

3日、東京の残暑は厳しかったです。空は晴天

いつも通っている道。よーく観ると、なかなか良い風景ではありませんか

東京都港区愛宕1丁目。

ここが東京のど真ん中なんて想像もできません。細い路地、今は無きクリーニング店の看板。たまに猫が彷徨っています

この風景を残したい衝動に駆られ、

水彩色鉛筆で画壇デビューⅡ。

東京タワー

東京タワー

なかなかの出来栄え(自分で言うな!)

小諸そばを探すなら、iタウンページ!

でも、実際は、東京タワー、見えないんですよ

これがスケッチの良いところ。

東京タワー

iタウンページ「みんながつくる街」に

「散歩しながらスケッチ。」

  

というコミュニティを立ち上げました。(写真がうまく出ていませんが、左をクリックしてみてください。)

東京都港区に限定してしまいましたが、良かったら、全国の

これぞ!風景。

のスケッチ投稿を待っていますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゆかり、値上げ! 伊豆の旅(伊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。