銭湯めぐり(14)「清吉湯、マンション銭湯でした。」

【ちょっとひとっ風呂】

これまでの銭湯めぐり一覧はこちら!

町屋駅前駅から徒歩3分のところに、ありました。でもビックリ

外観 

外観 

マンションの1階が銭湯の入口でした

清吉湯場所は、iタウンページ!=登録名が異なるんですよね)

外観 

外観 

自動販売機でチケットを購入、カウンターにチケットを出して、のれんをくぐって脱衣場に。

脱衣場 

明るくって、綺麗ですよ。足踏み竹があったりして。

脱衣場も浴室も、そんなに広くはありません。やっぱりマンションだからですかね。普通は、洗い場の奥に浴槽がありますが、ここは横でしたね

薬湯と浅湯、深湯(ジャグジー)、そして水風呂。水温は42度ぐらい、そして深湯には、水枕があるのでのぼせることなくで非常に気持ちよく、浸かれました

カウンター 

カウンターでコーヒー牛乳を買って、ソファでゆっくりと休憩

コーヒー牛乳 

清吉湯を後にして、駅(都電荒川線 町屋駅前駅)に向かいました。

町屋駅前 

都電 

昭和レトロの銭湯ではありませんでしたが、なんとなく下町を感じた清吉湯でした。

町屋駅前で、お店を探すなら、iタウンページスクロール地図!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銭湯めぐり(... エリカ、追っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。