ドナルドダッキー&デイジーダッキーのチョコ

【ちょっと一息】

もう先月でしょうか、ディズニーリゾートへ行ってきたんです

開業した

東京ディズニーランドホテル場所は、iタウンページ!

へ。いえいえ決して宿泊ではありませんよ

物珍しさ、新し物好きの性格で、見学へ出かけたんです。

ホテル

いろいろなところでミッキーの工夫がなされています

ホテル

この日は、非常に暑く、雷雨となり、ホテルのロビーは、宿泊客より休憩所になって、人、人、人でごった返してました

ホテル

ミッキーの銅像の前は、フォトスポットになってましたよ

ホテルの中にもお土産やさんがあって、ディズニーグッズがたくさん売られてました。その中での気に入ったのが、これ

チョコ

チョコ

ドナルドダッキー&デイジーダッキーのチョコレートです

ホテル

アヒルの形のチョコ。食べるのがもったいないです

でも・・・

ホテル

食べちゃいました。美味しいですね、ホワイトチョコです。

ユニークな商品、どんどん発売してくださいね。楽しみしてます。

イクスピアリを探すなら、iタウンページ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛着家具を修... ゆかり、値上げ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。