銭湯めぐり(68)「ゆたか湯、のんびりできました。」

【ちょっとひとっ風呂】

西武新宿線沿線にも銭湯があるんですよね、会社からの帰りにぶらり寄ってみました

ゆたか湯場所は、iタウンページ地図

上井草駅で下車、徒歩5分以内にあります。



大きな電飾看板が目印です。



マンションの1Fにありますが、昔ながらの靴入れと傘立て。ちょっとおしゃれですよね、この傘立ては







浴室は、横長で、特に左側の洗い場は広く、のんびりできました





杉並区で銭湯を探すなら、goo!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銭湯めぐり(... 銭湯めぐり(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。