木の里ビール、分杭峠のパワー水使用。



【ちょっと一息】

分杭峠

伊那市長谷と大鹿村の境にあるんです。



実は、ゼロ磁場で有名なパワースポット

行ってみたいんですよね。

地球は巨大な磁石になっていて、どこでも磁気を帯びているのですが、ゼロ磁場というのは、N極とS極の磁気が拮抗していて、打ち消しあって、磁場の低い状態を保っている場所のことを言うんですって。

分杭峠は、日本最大の断層、中央構造線の断層の上にあって、左右の断層が押す力が拮抗してエネルギーを蓄積することで、気(エネルギー)が発生するといわれています。

その分杭峠で湧き出る天然水(気を含んでるんでしょうか)を使って造られたビールがあります。

気の里ビール

いただきました。





美味しいです。水の効果かどうかはわかりませんが。





分杭峠を探すなら、goo!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分に合うウ... 旨い、ドイツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。