鳥繁、荻窪駅前で唐揚げをいただく。

【ちょっと一息】

会社からの帰り、ぶらっと荻窪に寄って、藤乃湯でひとっ風呂浴びたあと、

晩酌をと、立ちよりました。

鳥繁電話番号は、iタウンページ!





店の前では、唐揚げを売っていて持ち帰りできるんですが、2Fでは食すこともできるんです。

それで、寄ってみました。

店長さんに伺うと、

鳥半身をまるごと唐揚げ

にするのがお奨め料理と。さっそく注文。

湯上りのビールとともにいただきました。



ほんと、半身をそのまま唐揚げにしてます。



切れ目が入っているのでお箸で切り離していただくのでしょうけど、バラバラにしてくれました。



骨付きなんで、香ばしさと柔らかさ、かぶりつきが美味しさを引き立てますね。

美味しかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分に合うウ... 銭湯めぐり(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。