トラ、ライオンの赤ちゃん、商売上手な富士サファリパーク。



【ちょっと一息】

富士サファリパーク電話番号は、iタウンページ!

って商売上手のような気がします。

お得なポイントカードがあって、園内で食事やお買いものをしたら100円ごとに1ポイントが付くんですが、100ポイントたまると入園無料券1枚(2700円分、2年間有効)が発行されるんです。それに、運転手無料券がファックスで送られてくるんです。だから、行ってしまったんですよね。





今回は、アムールトラの赤ちゃんとのふれあい撮影会に加えて、ライオンの赤ちゃんともふれあい撮影会が開催されていたので、さっそく撮影してみました。

トラの赤ちゃんは、結構、成長していて、ぐわー、ぐわーと威嚇した泣き方をして、少々ビビりました。



ライオンの赤ちゃんは、まだ生まれて一か月と間もなく、まだ可愛かったですよ。心臓、バクバクしてました。



ヒョウの赤ちゃんも探したんですが、檻の中で見つかりませんでした(残念)。



この日は、サファリゾーンには行かず、園内のレストランで食事をして、退園しました。



また、一枚無料券をもらったので、行かなくっちゃ。

富士サファリパークを探すなら、goo!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土用の日、鰻... 館内、畳敷き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。